2013年08月27日

ニューフェイス

実は昨年の夏、咲夢家の周辺に大きな変化がありました。

ピーとらんこ.jpg

一昨年の冬、ぴ〜ちゃんを虹の橋に送ったぴ〜ママさんが、
子猫を家族に迎えました。

sakimu121577.JPG

仕事関係の方のガレージに、野良猫さんが子供を産んだのですが、
4匹のうち、体の弱い2匹を置いて出て行ってしまったそうです。

sakimu121596.JPG

このままでは死んでしまうので、その方が保護した猫のうち、
体が小さい方の女の子を、家族に迎えることにしたそうです。

sakimu121859.JPG

子猫さんは、ぴ〜ちゃんと同じ三毛女子で、
当初は発育が思わしくなく、かなり心配したそうです。

sakimu130342.JPG

名前は、唯一無二の存在ということで、ゆい(唯)ちゃんに決まりました。
ぴ〜ママは、久しぶりの子育てでとても大変だったようです。

sakimu121738.JPG
さっき〜とも、少しづつ仲良しになっていきました。
posted by ともまる at 00:44| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 豆柴さきむの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっき〜ちゃんに妹分ができたのですね(^^)
子猫のうちにワンコと会ったりすれば、きっと唯ちゃんもワンコ平気な猫さんに育ちますね。
さっき〜ちゃん、吠えも少なくなってきたとのこと、本当に良かったです(^^)
うちのちょびぃは家の中では相変わらず吠えることが多いので、うらやましいです(笑
今度ARChで来年度のカレンダーを作るそうで、
さっき〜ちゃんも千葉出身の元保護犬さんですし、
良かったらカレンダー用の写真をお申し込みいただければ嬉しいです。
http://arch2013.org/calendar/index.html
ではでは、これからも更新を楽しみにしていますね(^^)
Posted by はなちょびぃハハ at 2013年08月29日 15:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/373095338

この記事へのトラックバック
×

