2013年08月24日

ご無沙汰しました

大変ご無沙汰しております。

昨年は色々と忙しく、更新が全く手につきませんでした。
更新が一年以上空いてしまいました。
少々余裕が出てきましたので、気を取り直して少しづつ書いていこうかと思います。


ひえひえバンダナ.JPG


それにしても、今年の夏は暑かったです。
暑さに弱いさっき〜は、夏の間は散歩に出てもあまり歩くことはありません。
でもかいさまに作っていただいたひえひえバンダナのおかげで、
元気に散歩に出ることができました。

雪のおすまし.JPG

お礼が大変遅くなり、申し訳ありません。
この一年、さっき〜は相変わらず元気でおりました。

春のおすまし.JPG

少しづつガウガウ吠えることが減ってきて、
優しいお嬢に変わってきたように思います。

高原で.JPG

少し目が丸くなって、少し目尻が下がってきて、
以前の迫力が薄れた代わりに、気品のある可愛いお嬢になったような気がします。

高原でにっこり.JPG

実は、猫の唯ちゃんという妹分もできて、
ますます充実してきた咲夢家の日々。

唯ちゃんと.JPG

唯ちゃんのことは、今度きちんと紹介しますね。

posted by ともまる at 22:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 豆柴さきむの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。