2012年04月19日

サクラ咲ク 咲夢 満開

今年は桜の開花が遅かったせいで、
色々なところで桜の写真が撮れました。

桜つぼみ.JPG


桜満開1.JPG

さっき〜が来た時期は、桜が満開だったよね。

公園の道.JPG

もちろん、さっき〜はその名の通り、
夢が咲いて、いつも笑顔満開の、
豆柴お嬢そのままです。

桜の道.JPG
北区中央公園の遊歩道で


夜桜.JPG
サッカー場の照明と夜の桜をバックに

池の桜.JPG

桜と咲夢。
季節はずれになる前に、撮り貯めた写真をアップします。

おすまし2.JPG




コーギー♀桃美_里親募集中
桃美ちゃん応援日記
晴れ ときどき 仮ママ コーギー桃美


ももみんのバナー 貼ってみました。
とっても良いコになっているみたいですね。
がんばれ!ももみん
posted by ともまる at 23:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 豆柴さきむの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。