2012年04月08日

誕生日


4月3日は、さっき〜が当家へやってきた日です。
生まれた年も日にちもわからなかったさっき〜ですが、
咲夢家では4月3日をさっき〜の誕生日に決めています。
遅くなりましたが、さっき〜の誕生日をご報告します。


おめでとう.JPG

さっき〜を迎えたとき、獣医さんにも「まだ若い犬ですね」と言われたことから、
2歳ということに決めました。

だっこ.JPG

あれから2年たったから、これから4歳になるんだね。
誕生日の日、仕事帰りにペットショップでケーキを探したのですが、
見つかりませんでした。

誕生祝い.JPG
誕生日祝いのクッキーを、ハハからもらいます

仕方なく、ハハがおもちゃとお菓子を手に入れて、
ごはんにはお肉と野菜を盛りつけて、
誕生祝いをしました。

アニから.JPG
アニからは、わんこのリモナイトをもらいました

みんなで「ハッピーバースデー さっき〜」と言いながら拍手をすると、
「え、私のこと」とニコニコ顔で反応するさっき〜がかわいいです。
誕生祝い2.JPG
新しいロープのおもちゃもプレゼントされました

公園で「今日はさっき〜の誕生日なんです」と言ったら、
さっき〜の友達ワンコの飼い主さんたちに、
おめでとう!って祝ってもらいました。

公園で仲の良い、2歳の一(いち)くんと同じような行動をとるさっき〜。
まだ2歳にしても、良かったかもしれないね。

公園で.JPG
公園では、五一かあさんから、おやつをもらいます

いつまでも元気でいてほしい。
ずっと一緒にいるからね。

のんびり.JPG
いつものように、ハハとおねむり

さっき〜、これからもよろしく。

posted by ともまる at 23:08| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 豆柴さきむの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらためまして、さっき〜ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
4才って若いですよね。
うちのかいぽんももうすぐ4才ですが、とてもとても見えません(笑
これからも若い元気なさっき〜でありますよう、応援しています!
Posted by はなちょびぃハハ at 2012年04月11日 22:50
はなちょびぃハハさま
コメントありがとうございます。
さっき〜は4歳になったようですが、
いまだに公園で会う人には「若いですね」と言われます。
ずっと若いままでいてほしい、と思っているのですが。
まあ、行動もまだまだお子様なので、
お嬢に向けて、勉強は続きます。
Posted by 咲夢家 at 2012年04月26日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。