2013年08月27日

ニューフェイス

実は昨年の夏、咲夢家の周辺に大きな変化がありました。

ピーとらんこ.jpg

一昨年の冬、ぴ〜ちゃんを虹の橋に送ったぴ〜ママさんが、
子猫を家族に迎えました。

sakimu121577.JPG

仕事関係の方のガレージに、野良猫さんが子供を産んだのですが、
4匹のうち、体の弱い2匹を置いて出て行ってしまったそうです。

sakimu121596.JPG

このままでは死んでしまうので、その方が保護した猫のうち、
体が小さい方の女の子を、家族に迎えることにしたそうです。

sakimu121859.JPG

子猫さんは、ぴ〜ちゃんと同じ三毛女子で、
当初は発育が思わしくなく、かなり心配したそうです。

sakimu130342.JPG

名前は、唯一無二の存在ということで、ゆい(唯)ちゃんに決まりました。
ぴ〜ママは、久しぶりの子育てでとても大変だったようです。

sakimu121738.JPG
さっき〜とも、少しづつ仲良しになっていきました。
posted by ともまる at 00:44| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 豆柴さきむの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月24日

ご無沙汰しました

大変ご無沙汰しております。

昨年は色々と忙しく、更新が全く手につきませんでした。
更新が一年以上空いてしまいました。
少々余裕が出てきましたので、気を取り直して少しづつ書いていこうかと思います。


ひえひえバンダナ.JPG


それにしても、今年の夏は暑かったです。
暑さに弱いさっき〜は、夏の間は散歩に出てもあまり歩くことはありません。
でもかいさまに作っていただいたひえひえバンダナのおかげで、
元気に散歩に出ることができました。

雪のおすまし.JPG

お礼が大変遅くなり、申し訳ありません。
この一年、さっき〜は相変わらず元気でおりました。

春のおすまし.JPG

少しづつガウガウ吠えることが減ってきて、
優しいお嬢に変わってきたように思います。

高原で.JPG

少し目が丸くなって、少し目尻が下がってきて、
以前の迫力が薄れた代わりに、気品のある可愛いお嬢になったような気がします。

高原でにっこり.JPG

実は、猫の唯ちゃんという妹分もできて、
ますます充実してきた咲夢家の日々。

唯ちゃんと.JPG

唯ちゃんのことは、今度きちんと紹介しますね。

posted by ともまる at 22:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 豆柴さきむの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

